てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › 土曜日は満席となっております

2015年10月29日

土曜日は満席となっております

びっくり!こんばんは、前のブログが中途半端でアップされ失礼しましたヒミツ

汗実は更新中に鱈や白子、サバなどの写真を乗せようとしたら容量が大きすぎて乗せられず途中で終わってしまいましたびっくり!!

さかな写真はないですが北海道産の鱈とその白子そして宮崎県産のひむかの本サバが入荷しております。

食事あまり白子などは使わないんですが、今回はムニエルでお出しします、回りをカリッと焼いてなかはトロリと食感をお楽しみくださいキラキラ 

さかなひむかの本サバ軽く〆てマリネでお出ししております、
びっくり!ビックリする位鮮度が良く本当においしいサバです是非お試しください、無くなり次第終了ですびっくり

コレ!そして10月31日(土)のディナーはご予約で満席となっております、ご了承くださいませ。

了解ご来店お待ちしております

   よつばgrazieよつば



Posted by naturale at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。