てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › シェフの一日 › おんがく・おゆうぎ発表会

2012年01月27日

おんがく・おゆうぎ発表会

マイク先週我が家のチビ二人(二男と三男)おゆうぎ発表会がありました
おんがく・おゆうぎ発表会


あかんべー二男の木琴&十二支のお芝居のヘビハブ
おんがく・おゆうぎ発表会
おんがく・おゆうぎ発表会


ニコニコ三男の合唱ゆうれい、おばけなんてないさ
おんがく・おゆうぎ発表会


ニコニコニコニコ二人とも一生懸命頑張ってました、子供の頑張る姿は時には私達を感動させてくれますうわーん(親ばか)

コレ!PSちなみに三男は今でも家で一人お遊戯会エイサーを行っています汗


同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 18:54│Comments(0)シェフの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。