2012年02月02日

昆虫グミ

シーサーメス先日うちの子と昆虫グミとやらを作りましたなんか楽しそうはてな
なパッケージ
昆虫グミ

シーサーメスグミを作るためのパーツキラキラ 
昆虫グミ

シーサーメス型に粉末のグミの素をきれいに詰めますムカッ
昆虫グミ

シーサーメス固める素と水を混ぜて型に詰めたグミの素にスポイトを使ってかけていきます汗
昆虫グミ

シーサーメスしばらく置いて固まったら型から外し組み立てて出来上がりびっくり!
昆虫グミ

シーサーメス写真ではよく分からないけどクワガタとバッタとコオロギです私はん〜?と思いましたが子供は好きですね!?

コレ!以上昆虫グミの作り方でしたびっくり!!


同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 11:25│Comments(0)シェフの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。