2014年10月10日

台風

キラキラ こんばんは雷台風19号が接近中です皆様は台風対策はお済ですかはてなナチュラーレは7月の台風8号で浸水被害になっているので心配ですムカッ

汗早速今日から台風対策に入っています。表の植え込みのハーブをひもで束ねたり、オリーブの木も束ねて風で折れないようにしましたsos
台風
台風
台風


!?ちょっと分かりずらいけどだいぶ強風から守られますよつば

キョロキョロ後は営業終了後に外の風に飛ばされそうなものなどを片付けます注意

コレ!明日11日の営業は様子見で判断したいと思います。

注意臨時休業の場合はこのブログにアップします、営業の場合はアップなしです、お手数をおかけしますがご確認お願い致します
 
    よつばgrazieよつば




Posted by naturale at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。