てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › 我が家のゴールデンウィーク

2013年05月08日

我が家のゴールデンウィーク

晴れこんにちは、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか!?

ニコニコ我が家は名護の幸喜ビーチでキャンプをしました沖縄本島天候にも恵まれて絶好のキャンプ日和でした、やしまっちょっと寒かったかながーん

ニコニコテントとタープを張ってまずは休憩、大量のお菓子にテンションが上がるやまとアップ

やしクマノミそして子供達は海遊び

キョロキョロちょこっと海に入り寒くなって撤収がーん

食事夕食の準備サラダと焼きトウモロコシ、キラキラ そのあとイバノ了解で仕入れた美味しいお肉も焼きましたシーサーオス

赤丸船赤ハイビスカス夕日を見ながら飲むスパークリングワインはサイコーカクテル爆発そしてビールも飲んでビールジョッキ

炎食事がすんだら花火タイムキョロキョロくすだま

の~まんじゅう次の日はお菓子御殿でじぃじとばぁばにお土産を買ってマーサーおじちゃんにアイスを御馳走になり帰宅の途につきました車



Posted by naturale at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。