2012年10月30日

運動会

ヒミツこんにちは、長々とブログをサボってしまいました。しかし先週はビックリする事がありました、

びっくり!長男が小学校の運動会練習中に右足を骨折、最初はすごく痛がっていましたががーんギプスをしたら全然平気になりましたベー

がーんギプスをする前
運動会


赤丸そして運動会当日車いすで運動会に参加し三年生の応援として太鼓を叩いて頑張りましたパンチ!汗
運動会
運動会

タラ~本当は元気に走る姿を見たかったですがダッシュ車いすでも一生懸命頑張っている姿はとても頼もしいと思いました。
ある意味いい経験が出来たよ思いますニコニコ

シーサーオス一年生の二男は学年代表の旗を持つ係、旗

ムカッ重そうにしながら一生懸命頑張っていました



運動会
運動会

赤丸その後玉入れ、掛けっこも頑張りました
運動会


ニコニコ色々大変なことも有りますが、子供達は一生懸命頑張っていました汗見ているこっちが元気をもらった気がしますパンチ!

エイサー来年の運動会は元気に走り回ってほしいです了解



同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 15:44│Comments(1)シェフの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。