てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › シェフの一日 › 台風時の我が家

2012年10月01日

台風時の我が家

晴れおはようございます、台風17号は久しぶりにスゴかったですね雷雨、風共にかなり強くて停電や断水なども各地で起こっていましたガ-ン

びっくり!夜に外に出てみると街路樹が根こそぎ倒れていました注意
台風時の我が家
台風時の我が家


おすましそして我が家では男三人兄弟でギョウザを作りました台風で暇なのか喜んで!?作っていました汗
台風時の我が家
アップこれからもお手伝い宜しくチョキ

ショートケーキろうそくそして我が家の三男やまとの四歳の誕生日くすだま自分でチョイスしたチョコクリームケーキ勿論我が家はマキシムのケーキです
台風時の我が家
台風時の我が家



プレゼントプレゼントももらい大喜び、顔にご飯粒を付けて更に喜びアピールはてな
台風時の我が家


ハートいつも元気でおしゃべりなやーまー悪魔これからも元気元気でみんなを笑わせてネチョキ


同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 10:53│Comments(1)シェフの一日
この記事へのコメント
やまと くん 4歳のおたんじょうび おめどうございます。
いつもカワイイやまとくんがイバノに
来るのをたのしみにしています。

いしかわさんとスギちゃんより
Posted by イバノ牧港店 at 2012年10月01日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。