てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › シェフの一日 › 初めてのキャンプ

2012年08月20日

初めてのキャンプ

晴れ先週、家族で初めてのキャンプに行きました若葉マーク
沖縄本島やし天候にも恵まれて絶好のキャンプ日和シーサーオス

若葉マークまずテントを張り、子供達は早速海へシュノーケル
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ


食事遊ぶ時間はあっという間に過ぎて夕食の準備そして夕食の時間です、赤ハイビスカスそして西に沈む夕日がとてもきれいでした、ナイスサンセットキョロキョロ

初めてのキャンプ
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ


晴れ朝の海もきれいで朝からテンションもアップそして朝食、朝食後はまたまた海で遊び、みんなでテントなどをかたずけ撤収です、
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ
初めてのキャンプ


赤ハイビスカスなんだかんだでとても楽しいキャンプでした、子供達も大満足でまた行きたいと言っています、キャンプにハマりそうな我が家ですやし


同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 10:36│Comments(0)シェフの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。