てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › 入学祝い☆彡

2012年04月18日

入学祝い☆彡

サクラ先日、保育園から仲良しのHさん家族と、合同入学partyをしましたキラキラ 
プレゼントHさんが持ってきてくれた超美味しそうなマキシムのcakeラブ
入学祝い☆彡

キョロキョロ反対向きになってしまった11はびっくり!!
     新1年生が2人の意味だったはず・・・・

子供たちがみんなでろうそくろうそくろうそくくすだま そして・・・・
イチゴイチゴが食べられ、ゆうれいチョコが舐められびっくり!
あっというまに・・・・・見るも無残な姿に・・・・・ぐすん
入学祝い☆彡

その後、ショートケーキカットして取り分けて、又、イチゴをのっけて
   美味しくいただきましたハート

サクラ我が家のpartyは日曜日、4時~(上原の家族親戚)、
 7時~(私の実家親戚)でラストまでと1日2回戦になります。

私の主人(オーナー)は、本当に料理を作るのが大好きで、お店が休みの日は勿論、partyの時も、数日前からメニューを考え仕込みをしていきますハート
その日は入学祝なので、沖縄本島沖縄の御祝いと言えば中味汁ですよねGOOD
上原の実家の御母さんに負けないように、数日前から中味(モツ)を、コトコト煮込んでいましたお箸

あしあとピンク何が言いたいかと言うと、食べて、飲んで、騒いで楽しくって、気付いたら撮った写真はcakeだけでしたガ-ン
ビールジョッキ飲んでばかりいないで、今度はちゃんと写真撮りますチョキ



Posted by naturale at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。