2012年04月10日

入学式

ニコニコ今日我が家の二男の入学式がありました本鉛筆
入学式

若葉マーク初めてみんなと教室にいる時は緊張しているみたい、そんなに緊張する子ではないと思っていたけど!?
入学式

キラキラ そして体育館に移動して入学式、みんなと一緒に入場する時はぜんぜん緊張してなくて楽しそうでした、みんなでドキン ドキンの一年生を歌いました
入学式

ニコ三年生になったお兄ちゃんとチョキ
入学式

食事入学式を終えてお父さんの店で料理の修業、キョロキョロなんちゃってびっくりまかないのおてつだいをしてくれました汗ニコニコ
入学式


若葉マークこれからも楽しく遊んで、お勉強も頑張ってたくましく育ってねびっくり!!



同じカテゴリー(シェフの一日)の記事
さくら
さくら(2014-02-08 20:11)

やまとデラックス
やまとデラックス(2013-03-20 17:27)

たんかん狩り
たんかん狩り(2013-01-21 23:03)

トリックアート
トリックアート(2013-01-14 16:17)


Posted by naturale at 17:48│Comments(0)シェフの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。