てぃーだブログ › イタリアンカフェ:ナチュラーレ › ナチュラーレ › ナチュラーレのハーブ

2012年03月29日

ナチュラーレのハーブ

晴れ今日もいい天気です、この陽気でナチュラーレのハーブ達も元気にすくすく育っています、

コレ!上からよつばルッコラよつばハンダマよつばブッシュバジルよつばセージよつばタイムよつばミントよつばイタリアンパセリ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ
ナチュラーレのハーブ


よつば他にもレモンバームやローリエなども育っています、先日はイタリアンパセリに腹ペコ青虫ハブが大量についてたくさん食べられました、それだけ美味しいハーブなんだなと自分に言い聞かせ青虫たちを道路沿いの植え込みに移動させてあげました、

食事みんなナチュラーレの料理を引き立たせるスター軍団です、これからも自家製ハーブを使って美味しい料理を提供していきたいと思います。

   サクラ本日も御来店お待ちしておりますサクラ


同じカテゴリー(ナチュラーレ)の記事
やってま~す
やってま~す(2015-05-12 10:25)

台風接近
台風接近(2015-05-11 11:20)

報告
報告(2014-09-08 20:35)

水浸し
水浸し(2014-07-09 11:23)

今日から七月
今日から七月(2014-07-01 20:31)

試作
試作(2013-11-14 20:13)


Posted by naturale at 17:42│Comments(0)ナチュラーレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。