2011年12月31日

2011年

赤丸今年もいよいよ最後になりました。
 おすまし私にとっての2011年はやはり三月十一日の東日本大震災は衝撃的な出来事でした、東京や神奈川にいる友人などに連絡すると皆都市機能がマヒし大変だったと言っていました。

パンチ!そして私の念願だった自分のレストランナチュラーレをオープンさせた事です。
2011年


晴れ七月にオープンし五ヶ月が過ぎました、まだまだ順調とは行きませんが色々なお客様に恵まれて充実した日々を送っています。

キラキラ これもひとえに私の家族、親兄弟、義理の兄き、弟そして周りの仲間、唯一の従業員のK、みんなに支えられてここまでやって来れてます、本当に感謝ですヒミツ

おすましこれからも感謝の気持ちをしっかりと持ち自分に負けないように日々努力をし頑張って行こうと思いますガッツポーズ

おすまし最後に私を色々支えて下さった皆さまそしてこのブログ見ている方々コメントを頂いた方々本当に有難うございました。

日の出2012年が皆にとって良い年で有りますように鏡餅



同じカテゴリー(ナチュラーレ)の記事
やってま~す
やってま~す(2015-05-12 10:25)

台風接近
台風接近(2015-05-11 11:20)

報告
報告(2014-09-08 20:35)

水浸し
水浸し(2014-07-09 11:23)

今日から七月
今日から七月(2014-07-01 20:31)

試作
試作(2013-11-14 20:13)


Posted by naturale at 17:36│Comments(1)ナチュラーレ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

今年も健康で充実した日々を送ることができますように!
子ども達の健やかな成長を願います。

同級生が頑張っていることは私の励みにもなります(^-^)
またお邪魔しますね。。。
Posted by yori at 2012年01月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。